アカウント名:
パスワード:
内臓破裂してゲーム続けたゴールキーパーの話を聞いたことがある。 リンクによると、革靴の前園が時速82km、96kmなので倍くらい。 現役プロでスパイクだとしても倍はいかなくてもそれ以上なのは確実。
熱々おでんの鍋に直接顔突っ込むくらい無謀。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
昨日の「スッキリ」(日本テレビ系)で見ました。 (スコア:1, おもしろおかしい)
Re: (スコア:0)
内臓破裂してゲーム続けたゴールキーパーの話を聞いたことがある。
リンクによると、革靴の前園が時速82km、96kmなので倍くらい。
現役プロでスパイクだとしても倍はいかなくてもそれ以上なのは確実。
熱々おでんの鍋に直接顔突っ込むくらい無謀。
Re:昨日の「スッキリ」(日本テレビ系)で見ました。 (スコア:1)