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仕様通りがどうかはある程度見ているでしょうが、仕様が正しい、もしくは適切であるかどうかは別問題ですよ。具体例で申し上げれば1994年4月、名古屋空港での中華航空エアバスA300-600R墜落事故などはその一例です。
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にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
ソフトエンジニアが必要? (スコア:0)
よくわからないのですが
ECUも部品として完成された装置なわけだから、仕様に基づいて入力信号を振って挙動を確認すれば
いいように思えるのだけど、
これはワザワザ、トヨタからソースコードもらってバグ解析しようとしているということかな。
もしかしてトヨタのレクサスは全部の制御をひとつのプロセッサで処理してて分離できていない?
仕様が適切と判断するのは誰? (スコア:1, 興味深い)
仕様通りがどうかはある程度見ているでしょうが、仕様が正しい、もしくは適切であるかどうかは
別問題ですよ。
具体例で申し上げれば1994年4月、名古屋空港での中華航空エアバスA300-600R墜落事故などは
その一例です。