アカウント名:
パスワード:
日本は昔から、廃人プレイの時間とともに社会復帰の難易度を上げる方法を取っていましたが、それでは効果はあんまり出ないようですね。
>廃人プレイの時間とともに社会復帰の難易度を上げる方法を取っていましたがそれは中毒「解消」ではなく、「臭いものに蓋」という下策なのでは…。
#中毒から抜け出そう、助け出そうにもにも出口をふさがれ、#結局中毒のまま居続け無ければならないという…。
人生中毒を解消するために社会の難易度が上がっています。
中毒を解消してあの世に旅立つ人が年間3万人。
中毒解消は命がけです。
mettaさんのコメントってあの世から送信されてそうだな。恐怖新聞のように読む度に命が削られる感じ。
あなたはもうmettaに取り憑かれています。時間の問題です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
時間とともに…… (スコア:3, おもしろおかしい)
日本は昔から、廃人プレイの時間とともに社会復帰の難易度を上げる方法を取っていましたが、それでは効果はあんまり出ないようですね。
1を聞いて0を知れ!
Re: (スコア:0)
>廃人プレイの時間とともに社会復帰の難易度を上げる方法を取っていましたが
それは中毒「解消」ではなく、「臭いものに蓋」という下策なのでは…。
#中毒から抜け出そう、助け出そうにもにも出口をふさがれ、
#結局中毒のまま居続け無ければならないという…。
Re: (スコア:2)
人生中毒を解消するために
社会の難易度が上がっています。
中毒を解消して
あの世に旅立つ人が
年間3万人。
中毒解消は命がけです。
Re: (スコア:0)
mettaさんのコメントってあの世から送信されてそうだな。
恐怖新聞のように読む度に命が削られる感じ。
Re:時間とともに…… (スコア:2)
あなたはもうmettaに取り憑かれています。
時間の問題です。