アカウント名:
パスワード:
難易度を操作することは現実的じゃないように思います。これは、各ゲーム内容に関連してしまうことや、チートツールと動作上の違いが不明確であり、セキュリティソフトとの相性が悪いように思われるからです。
そこで、注目したいのは応答速度です。ネットゲームなので、難易度と応答速度の関係は無視できません。
なので、難易度を上げる代わりに、応答速度を下げるというソフトを提案したいですね。これなら「強制的な切断」に比べてマイルドな対策であるうえ、あらゆるジャンルのゲームにおいてプレイ時に「継続したく無いような気持ち悪さ」を感じてもらえることでしょう。
# ここまで妄想して、この考えはコンテンツフィルタリングソフトにも# 適用できるんじゃないかと思いました。# なので、私が就業中に2chやyoutubeを見ていても気にしないで下さい。# それは運用試験です。
強制されて止めるのと嫌になって止めるのとでは違うからな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
難易度 (スコア:3, 興味深い)
難易度を操作することは現実的じゃないように思います。
これは、各ゲーム内容に関連してしまうことや、チートツールと動作上の違いが
不明確であり、セキュリティソフトとの相性が悪いように思われるからです。
そこで、注目したいのは応答速度です。
ネットゲームなので、難易度と応答速度の関係は無視できません。
なので、難易度を上げる代わりに、応答速度を下げるというソフトを提案したいですね。
これなら「強制的な切断」に比べてマイルドな対策であるうえ、あらゆるジャンルの
ゲームにおいてプレイ時に「継続したく無いような気持ち悪さ」を感じてもらえることでしょう。
# ここまで妄想して、この考えはコンテンツフィルタリングソフトにも
# 適用できるんじゃないかと思いました。
# なので、私が就業中に2chやyoutubeを見ていても気にしないで下さい。
# それは運用試験です。
Re:難易度 (スコア:1)
強制されて止めるのと嫌になって止めるのとでは違うからな。
新人。プログラマレベルをポケモンで言うと、コラッタぐらい