アカウント名:
パスワード:
埼玉だったら、まだマシではないでしょうかね。
これがもし北海道で、更に制服のデザイン元として Kanon を持ってきたりする事態になると、凍死者が出るじゃないかーと思います。
うぐぅみたくあったかいコート着ればいいだけだよ。吹雪の中、生足ミニスカで足真っ赤にしながら歩いてる女子高生なんてそこらじゅうにいるよ。中学だと逆に埴輪(ジャージの上に制服スカート)ですけど
冬の制服の生地って結構厚いですし、中にも着込めるわけで、さらにコートも羽織るでしょう。通学するのに徒歩で山をひと越えするような余程の僻地でもなければ生足程度じゃ凍死しないでしょうね。
というくらいのことは多分わかっていての発言だと思うのですが、あまりに極端な可能性を持ち出してくるのは雑談としても如何なものでしょうかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
デザインとしてどうよ? (スコア:1)
それなりに、多くの人間が長期間着るものだから、そこのところは外すべきじゃない。
Re:デザインとしてどうよ? (スコア:2, すばらしい洞察)
埼玉だったら、まだマシではないでしょうかね。
これがもし北海道で、更に制服のデザイン元として Kanon を持ってきたりする事態になると、凍死者が出るじゃないかーと思います。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
うぐぅみたくあったかいコート着ればいいだけだよ。
吹雪の中、生足ミニスカで足真っ赤にしながら歩いてる女子高生なんて
そこらじゅうにいるよ。
中学だと逆に埴輪(ジャージの上に制服スカート)ですけど
Re: (スコア:0)
冬の制服の生地って結構厚いですし、中にも着込めるわけで、さらにコートも羽織るでしょう。
通学するのに徒歩で山をひと越えするような余程の僻地でもなければ
生足程度じゃ凍死しないでしょうね。
というくらいのことは多分わかっていての発言だと思うのですが、
あまりに極端な可能性を持ち出してくるのは雑談としても如何なものでしょうかね。