アカウント名:
パスワード:
x86版バイナリが600K位なのに同じソースをIA64向けにコンパイルすると2M越えになってびびったのが懐かしいです。2003年9月でした。それから待てど暮らせど、一般に降りてこないし、Itaniumは速くならないし、.NET 1.1の64bit版もない。そのうえでx86エミュレーションが遅いと。その状況だと、.NET 1.1で書いたものをItaniumで走らすより、x86系CPUのほうが速いし安いということになりかねない。(たぶん)その後、.NET2.0で64bitもできるようになったら、AMD64がでてきて安いし .NET1.1 32bit, .NET 2.0 32/64bit 全部普通の速度で走る。WIN64ネイティブアプリは対応製品がない。64bitに対応したと思ったらAMD64版だけだったとかもありそう。ItaniumはOracle専用マシンならHP-UXでいいきがするし、どっち向いてもWindowsの出番があんまりなさそう。kb924449 [microsoft.com]の MSのコンパイラが吐くコードがおかしい問題だって、話題にならなかったみたいだから、ほとんど誰も使ってないということでしょう。こんな感じに情報だけ拾い続け、結局クロスコンパイルするだけで、私は実行することが一度もないまま消えていくのですね。
#ハイエンドサーバー系は完全に外野なので突っ込み歓迎
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
元凶はItaniumは32bitが遅いこと (スコア:1)
x86版バイナリが600K位なのに同じソースをIA64向けにコンパイルすると2M越えになってびびったのが懐かしいです。
2003年9月でした。
それから待てど暮らせど、一般に降りてこないし、Itaniumは速くならないし、.NET 1.1の64bit版もない。
そのうえでx86エミュレーションが遅いと。
その状況だと、.NET 1.1で書いたものをItaniumで走らすより、x86系CPUのほうが速いし安いということになりかねない。
(たぶん)その後、.NET2.0で64bitもできるようになったら、AMD64がでてきて安いし .NET1.1 32bit, .NET 2.0 32/64bit 全部普通の速度で走る。
WIN64ネイティブアプリは対応製品がない。64bitに対応したと思ったらAMD64版だけだったとかもありそう。
ItaniumはOracle専用マシンならHP-UXでいいきがするし、どっち向いてもWindowsの出番があんまりなさそう。
kb924449 [microsoft.com]の MSのコンパイラが吐くコードがおかしい問題だって、話題にならなかったみたいだから、ほとんど誰も使ってないということでしょう。
こんな感じに情報だけ拾い続け、結局クロスコンパイルするだけで、私は実行することが一度もないまま消えていくのですね。
#ハイエンドサーバー系は完全に外野なので突っ込み歓迎