アカウント名:
パスワード:
JJ統合以前に、JASがエアバス社からA300シリーズの最優秀オペレータとして表彰されたことがありました。安全性や定時制が評価されていたはずです。他にも、機体メーカがオペレータを表彰する制度があるはず。
>全世界的な通年データを集計がなかったら直ちに>単なる噂と見なすというのは、なんという2値判断…
別の調査ならあるでしょ私が知ってるのはairsafe.com ここにエアライン別の事故率データがあるよ。すくなくともANAは世界基準でみても非常に優秀な成績。JALは大体トップクラス平均。ちなみにANAの事故一回というのは雫石事故のことなので実質0といっていいほど無事故。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
本当に発の調査なの? (スコア:0)
ってあるけど、日本の航空会社が非常に優秀だという類の話は昔から言われてましたよね?
これまでは単なる噂のレベルだった、ってこと?
Re:本当に発の調査なの? (スコア:2, 興味深い)
JJ統合以前に、JASがエアバス社からA300シリーズの最優秀オペレータとして表彰されたことがありました。
安全性や定時制が評価されていたはずです。
他にも、機体メーカがオペレータを表彰する制度があるはず。
Re: (スコア:0)
>全世界的な通年データを集計
がなかったら直ちに
>単なる噂
と見なすというのは、なんという2値判断…
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
今までは体感とか経験則とかいうレベルだったのでしょう。
それをきちんとデータ化したのが今回の発表という事で。
Re: (スコア:0)
別の調査ならあるでしょ
私が知ってるのはairsafe.com ここにエアライン別の事故率データがあるよ。
すくなくともANAは世界基準でみても非常に優秀な成績。JALは大体トップクラス平均。
ちなみにANAの事故一回というのは雫石事故のことなので実質0といっていいほど無事故。