アカウント名:
パスワード:
8時間ネットサーフィンして、気分転換にプログラムを組みます。なのに進捗が人並みに進んでいる不思議。
難易度が高く、数量化しづらい部分を担当するのがコツです。
> 8時間ネットサーフィンして、気分転換にプログラムを組みます。> なのに進捗が人並みに進んでいる不思議。
と、皆さんおっしゃっていましたよ。
相対値なら、みんな遅ければ自分が遅くても人並みですわな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
毎日 (スコア:0)
8時間ネットサーフィンして、気分転換にプログラムを組みます。
なのに進捗が人並みに進んでいる不思議。
難易度が高く、数量化しづらい部分を担当するのがコツです。
Re:毎日 (スコア:1, すばらしい洞察)
> 8時間ネットサーフィンして、気分転換にプログラムを組みます。
> なのに進捗が人並みに進んでいる不思議。
と、皆さんおっしゃっていましたよ。
Re:毎日 (スコア:1)
相対値なら、みんな遅ければ自分が遅くても人並みですわな。