アカウント名:
パスワード:
恐怖の原因に徐々に晒されることでその恐怖と少しずつ向かい合い、最終的には恐怖の度合いを軽減したり克服したりすることができるという。
"最終的"局面に至る前に精神が恐怖に耐え切れず決壊してしまう割合もそこそこ高そうですけどどうなんでしょう?自分だったら5分間も耐えられそうにありません。てか絶対夢に見てうなされます。被験者のギブアップ率と、ギブアップした人の恐怖症が重度化する恐れはないのかが非常に気になります。
>"最終的"局面に至る前に精神が恐怖に耐え切れず決壊してしまう割合もそこそこ高そうですけどどうなんでしょう?本当に高いのなら、お手軽で人道的な拷問として軍や警察が注目しそう。
「懲役30日」の実現も可能かもしれませんね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
荒療治にも程があるような (スコア:1)
"最終的"局面に至る前に精神が恐怖に耐え切れず決壊してしまう割合もそこそこ高そうですけどどうなんでしょう?
自分だったら5分間も耐えられそうにありません。てか絶対夢に見てうなされます。
被験者のギブアップ率と、ギブアップした人の恐怖症が重度化する恐れはないのかが非常に気になります。
Re:荒療治にも程があるような (スコア:1)
>"最終的"局面に至る前に精神が恐怖に耐え切れず決壊してしまう割合もそこそこ高そうですけどどうなんでしょう?
本当に高いのなら、お手軽で人道的な拷問として軍や警察が注目しそう。
Re: (スコア:0)
「懲役30日」の実現も可能かもしれませんね。