アカウント名:
パスワード:
15日の6時半ぐらいに行きましたが、当日予約分終了ということで帰らされました。明日の分の整理券はないかと問い詰めましたが、整理券は一切無しとのこと。
ほかの店舗も似たようなもんだろうと思って、その日はあきらめて帰りましたが、近くのソフトバンクショップは整理券を配っていたようで、原因が数量の問題でなくシステムトラブルだったということを今から考えると、対応に納得できません。
翌日の昼過ぎに仕事に移動中にヨドバシを覗いたら、1時間から1時間半待ちで予約可能とのことでしたが、さすがにそこまで仕事をサボれないので、夕方に仕事が終わってから再訪すると、もう予約終了。。。
結局、近くのソフトバンクショップで予約できましたが、いまいち今回のヨドバシの対応は納得できないな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
そんなに凄かったんですかね? (スコア:1)
「iPhone4予約最後尾はこちら」の立て看板はあったのですが誰も並んでいませんでした。
#システム障害で予約できずに皆帰ったのか?
#それとも(iPhone目当ての客が)ヨドバシに来る気が無くて閑散としていたのか?
#はたまたmac通販バトルでapple(&SB)とヨドバシで何か有ったのか?
Re:そんなに凄かったんですかね? (スコア:2)
15日の6時半ぐらいに行きましたが、当日予約分終了ということで帰らされました。
明日の分の整理券はないかと問い詰めましたが、整理券は一切無しとのこと。
ほかの店舗も似たようなもんだろうと思って、その日はあきらめて帰りましたが、
近くのソフトバンクショップは整理券を配っていたようで、原因が数量の問題でなく
システムトラブルだったということを今から考えると、対応に納得できません。
翌日の昼過ぎに仕事に移動中にヨドバシを覗いたら、1時間から1時間半待ちで予約
可能とのことでしたが、さすがにそこまで仕事をサボれないので、夕方に仕事が
終わってから再訪すると、もう予約終了。。。
結局、近くのソフトバンクショップで予約できましたが、いまいち今回のヨドバシ
の対応は納得できないな。
健康のため、主意主義に注意しましょう