アカウント名:
パスワード:
うん、ぜんぜんまとまってなかったね。日本語ができない人じゃないと思うんだけど、まとめ方が「自分本位」で、公に向かった整理ができていないと思う。逮捕までいってしまったことには同情したいとことですが、失礼ながら自分本位の結果に終わってしまったように思います。
じゃあ、俺がこのサイトをスクレイピングして見やすいサイトに・・・・
# 逮捕?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
巧妙な罠か! (スコア:5, おもしろおかしい)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
図書館から連絡や苦情を受けてなかったのか?とか。アクセス制限やISPへの通報やウェブ上での警告とか、図書館とこの人の間に色々とコミュニケーション手段はあったと思うんだよねえ。
Re:巧妙な罠か! (スコア:1)
うん、ぜんぜんまとまってなかったね。
日本語ができない人じゃないと思うんだけど、
まとめ方が「自分本位」で、公に向かった整理ができていないと思う。
逮捕までいってしまったことには同情したいとことですが、
失礼ながら自分本位の結果に終わってしまったように思います。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
じゃあ、俺がこのサイトをスクレイピングして見やすいサイトに・・・・
# 逮捕?