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「予算削減、スタートに戻る」
折り返し以降からスタート地点までノーペナルティで戻れるなら素晴らしいなあ#一般的にはスタート地点に戻るのがペナルティなわけだが
5、敵か味方か、謎の覆面衛星登場。#6、V3とかV4とか、エンジンに(ry
・転送機が故障して、艦長が善と悪の二人に分かれる。・機械生命体の星に流れ着き、改造されて今度は造物主と一体化するために故郷へと還ってくる。
ちゃんと軌道計算しないと戻ってこれない物理ゲーム
ツクダのアニメ系シミュレーションゲームで慣性移動のルールがありました。 逆方向に制動をかけないと前のターンの移動量がそのまま保存とか、攻撃判定に相対速度が影響するとか… 慣れないとまともに戦闘することもなくボードの端を超えてしまいます。 (そこでマップをドラクエ式ループということにするとますます収拾がつかなく)
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
/.Jに聞け:次版ではどんなオプションをくわえるか (スコア:5, おもしろおかしい)
⇒打ち上げ後にランダムで起こる事故に打ち上げ前に選んだ冗長形で対処できるか
(後付設定の「こんなこともあろうかと」を否定)
突っ込みにどう答えるかという政治ゲーム
Re:/.Jに聞け:次版ではどんなオプションをくわえるか (スコア:4, おもしろおかしい)
Re:/.Jに聞け:次版ではどんなオプションをくわえるか (スコア:5, おもしろおかしい)
「予算削減、スタートに戻る」
Re:/.Jに聞け:次版ではどんなオプションをくわえるか (スコア:1)
折り返し以降からスタート地点までノーペナルティで戻れるなら素晴らしいなあ
#一般的にはスタート地点に戻るのがペナルティなわけだが
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
5、敵か味方か、謎の覆面衛星登場。
#6、V3とかV4とか、エンジンに(ry
Re: (スコア:0)
・転送機が故障して、艦長が善と悪の二人に分かれる。
・機械生命体の星に流れ着き、改造されて今度は造物主と一体化するために故郷へと還ってくる。
Re: (スコア:0)
ツクダのアニメ系シミュレーションゲームで慣性移動のルールがありました。 逆方向に制動をかけないと前のターンの移動量がそのまま保存とか、攻撃判定に相対速度が影響するとか… 慣れないとまともに戦闘することもなくボードの端を超えてしまいます。 (そこでマップをドラクエ式ループということにするとますます収拾がつかなく)