アカウント名:
パスワード:
> 不味いと思ったら、すぐに値上げ or 廃止に走るとも思います。
民間会社としたら普通のことでしょ。
「すぐに値上げ or 廃止に」ならないようサービス開始前の調査を慎重に行ってもいいですが、それはそれで見えないコストが発生していて、当然顧客負担になっています。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
コスト構造がわからんから (スコア:0)
なんとなく孫がええかっこしぃで損するプラン作っただけのような。
Re:コスト構造がわからんから (スコア:2, 興味深い)
不味いと思ったら、すぐに値上げ or 廃止に走るとも思います。
Re: (スコア:0)
> 不味いと思ったら、すぐに値上げ or 廃止に走るとも思います。
民間会社としたら普通のことでしょ。
「すぐに値上げ or 廃止に」ならないようサービス開始前の調査を慎重に行ってもいいですが、それはそれで見えないコストが発生していて、当然顧客負担になっています。