パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

クローラ事件で話題の岡崎市立中央図書館で今度は利用者情報の流出が発覚」記事へのコメント

  • 今回は被害者 (スコア:1, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward

    今回は三菱の犯行でしょう
    どちらかといえば被害者の側なのにタイトルで名指しされてしまった図書館カワイソス
    データぶっこ抜きを許したのはアホだからでしょうけど、一番悪いのは三菱なんだし

    • by Anonymous Coward

      岡崎はここまでされてもいまだIT版ストックホルムシンドロームのままでいるんだろうか

      • 朝日新聞 (スコア:2, 興味深い)

        by tslashn (37583) on 2010年09月28日 21時37分 (#1831770)
        さすがに、今度は「米津氏は『個人情報の保護や複写の禁止を定めた契約に対する明白な違反。今後、MDISの指名停止や損害賠償請求など法的な対処を検討したい』と話した。図書館システムは来年1月に更新の予定で、すでにMDISの採用を決めていたが、白紙撤回も含めて検討するという。 」だそうですよ( 朝日新聞電子版 [asahi.com]によると)。

        しかし、署名の前に「。。(神田大介、連勝一郎) 」と句点が二つあるのは、校正がちゃんとしていませんね。なんかもう一文あったのかと想像してしまいます。

        親コメント

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...