アカウント名:
パスワード:
個人的発見としては,トランプのCカードなんてあっ
一部中国のネットで使われる顔文字も入っている気がします。1F60Eがそうじゃないかと。今使っているauの携帯電話の顔文字にはこれは見当たらなかった。一方、中国のメッセンジャーなどでは、1F60EはCoolの名前が付いてて、自分も実際使う。
昔、Yahooなんかのリンク集で"Cool"って使われてましたよね、なつかしい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
追加されたシンボルの抜粋 (スコア:5, 参考になる)
個人的発見としては,トランプのCカードなんてあっ
Re: (スコア:0)
一部中国のネットで使われる顔文字も入っている気がします。1F60Eがそうじゃないかと。
今使っているauの携帯電話の顔文字にはこれは見当たらなかった。
一方、中国のメッセンジャーなどでは、1F60EはCoolの名前が付いてて、自分も実際使う。
Re:追加されたシンボルの抜粋 (スコア:1)
昔、Yahooなんかのリンク集で"Cool"って使われてましたよね、なつかしい。