アカウント名:
パスワード:
逆に言えば, そうした劣悪な環境においても安全にレースを行えるのも, コースマーシャルなんかの運用技術が優れているからで.
今回, 事前に規模の小さな国内クラスのレースも行わずに本番を迎えるわけですから, 当然スタッフの習熟度は低く, まともな運用ができるかってとこには疑問符が付きます. つまり心配なのは事故が起こる/起こらないよりも, 事故が起こった際に, それがコントロールできるかどうかってところです.
# 富士F1の人死にをリアルタイムで見ているのでID
今日のフリー走行、山本左近がホームストレート前の右コーナーで止まってしまったとき、マーシャルはレッドフラッグではなくグリーンフラッグを振っていました。すぐに誰かが指摘したようで、赤旗に持ち替えて振りなおしてましたけど。
あのシーンを見て、マーシャルの練度はかなりまずいレベルだと分かりました。コースコンディションが悪いのでアクシデントも増えそうですが、その後他の車を巻き込むかもしれないと思うと本当に心配です。
あれは最初、イエロー区間の終わりだったから、グリーンフラッグ振っていたように見えたのですが?その後、レッドに変わったので、レッドフラッグを振りなおしたのでは?寝ぼけながら観ていたので、俺の見間違いだったのかな?
録画見たけどその通り。これに関しては何の問題もない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
F1ドライバーをなめすぎ (スコア:3, すばらしい洞察)
普通にタイムが出てるんだが……
F1の歴史を考えれば、メキシコのエルマノス・ロドリゲスだの、
カナダのジル・ビルヌーブサーキットだの、バンピーで埃の多い
サーキットでの開催なんて数多くこなしているし、F1ドライバーの
適応能力をなめすぎじゃなかろうか。
#なんで、こんな2ちゃんねるとかを真に受けた感想が並ぶのだろう??
心配なのはハードじゃない (スコア:4, すばらしい洞察)
逆に言えば, そうした劣悪な環境においても安全にレースを行えるのも, コースマーシャルなんかの運用技術が優れているからで.
今回, 事前に規模の小さな国内クラスのレースも行わずに本番を迎えるわけですから, 当然スタッフの習熟度は低く, まともな運用ができるかってとこには疑問符が付きます. つまり心配なのは事故が起こる/起こらないよりも, 事故が起こった際に, それがコントロールできるかどうかってところです.
# 富士F1の人死にをリアルタイムで見ているのでID
Re:心配なのはハードじゃない (スコア:2, 興味深い)
今日のフリー走行、山本左近がホームストレート前の右コーナーで止まってしまったとき、
マーシャルはレッドフラッグではなくグリーンフラッグを振っていました。
すぐに誰かが指摘したようで、赤旗に持ち替えて振りなおしてましたけど。
あのシーンを見て、マーシャルの練度はかなりまずいレベルだと分かりました。
コースコンディションが悪いのでアクシデントも増えそうですが、その後他の車を巻き込むかもしれないと思うと本当に心配です。
Re: (スコア:0)
あれは最初、イエロー区間の終わりだったから、グリーンフラッグ振っていたように見えたのですが?
その後、レッドに変わったので、レッドフラッグを振りなおしたのでは?
寝ぼけながら観ていたので、俺の見間違いだったのかな?
Re:心配なのはハードじゃない (スコア:1, おもしろおかしい)
録画見たけどその通り。
これに関しては何の問題もない。