アカウント名:
パスワード:
えっと、「曰く」の前・・・・・・
> それは編集子のコメントですな。
部門名と勘違いしてませんか?アレたま [srad.jp]を見ればわかりやすいですが、タレコミの「○○曰く」の「○○」には、タレコミ人の名前(タレコミでの「ハンドル名」記入内容)が入ります。つまり、今回のストーリーは、自らを「毎分数枚ずつ写真を撮れば」と名乗る人によるタレコミってことです。
頭の容量の補填に1日4GBのmicroSDはいかがでしょうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
1日1枚 (スコア:-1, フレームのもと)
1年分365枚だというのに、単にSDHCカードを多量に使うだけのRAIDを例示するとは。
1日1枚ずつ使いきることを想定しているのでしょう。それくらい、わかってください。
1日1枚ずつ容量を満杯にして、そのまま保存・・・となれば何かを撮影するのが真っ先に浮かびます。
デジカメでも、ビデオカメラでも、あるいはテレビ放送を録画するのも、いいでしょう。
Re: (スコア:0)
えっと、「曰く」の前・・・・・・
Re: (スコア:0)
1日1枚だとデジタルフォトフレームと組み合わせて日めくりカレンダーとか。
Re:1日1枚 (スコア:1)
> それは編集子のコメントですな。
部門名と勘違いしてませんか?
アレたま [srad.jp]を見ればわかりやすいですが、タレコミの「○○曰く」の「○○」には、タレコミ人の名前(タレコミでの「ハンドル名」記入内容)が入ります。
つまり、今回のストーリーは、自らを「毎分数枚ずつ写真を撮れば」と名乗る人によるタレコミってことです。
Re:1日1枚 (スコア:1, 興味深い)
もう自分の頭が信用できない・・・orz
Re: (スコア:0)
頭の容量の補填に1日4GBのmicroSDはいかがでしょうか。