アカウント名:
パスワード:
機器の存在やありようを問わないと意味なくない?じゃあ国内で作ればいいやって感じになりそうな気もする。(儲けが出来るかどうかはわからないけど)
>じゃあ国内で作ればいいやって感じになりそうな気もする。どうせならこの手の機器に物品税かければいいのに取引一回で2000%とかのあとは脱税で摘発
#ネタだからな
>どうせならこの手の機器に物品税かければいいのに>取引一回で2000%とかの
本体の方にも「不正の温床だ」とか理由つけて同じ税率とかね。お役所仕事に弁別する能力はないと思った方がよいだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
機器の存在自体 (スコア:2)
機器の存在やありようを問わないと意味なくない?
じゃあ国内で作ればいいやって感じになりそうな気もする。
(儲けが出来るかどうかはわからないけど)
Re: (スコア:0)
>じゃあ国内で作ればいいやって感じになりそうな気もする。
どうせならこの手の機器に物品税かければいいのに
取引一回で2000%とかの
あとは脱税で摘発
#ネタだからな
Re:機器の存在自体 (スコア:1)
>どうせならこの手の機器に物品税かければいいのに
>取引一回で2000%とかの
本体の方にも「不正の温床だ」とか理由つけて同じ税率とかね。
お役所仕事に弁別する能力はないと思った方がよいだろう。