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あれっ、既視感を覚えるなあ
2010年3月期 第3四半期決算説明会 質疑応答 [nintendo.co.jp]で、岩田聡社長がこう言ってましたよ。
実は3Dの可能性ということはずいぶん昔から議論があって、それこそゲームキューブを作った時代から3Dのディスプレイができた時のために左目用の絵と右目用の絵を分けて出せるような回路が実はこっそりと仕込んであったんです。
確かにその話は以前岩田社長が話していましたが、今回の座談で、
宮本そうですね。でも、それは、山内(溥)さんがずっとこだわってきたテーマでもあるんですよ。糸井ああ、なるほど。宮本なにかというと、山内さん、「3Dはどうや?」っておっしゃるんです。岩田「飛び出さへんのか?」って(笑)。糸井バーチャルボーイもお好きでしたよね、山内さん。宮本飛び出すのがお好きなんですよ。一同(笑)
それほどまで3D映像にこだわっていた大元が山内会長だったというのが初耳ですね。
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あれっ、既視感を覚えるなあ (スコア:2, 参考になる)
あれっ、既視感を覚えるなあ
2010年3月期 第3四半期決算説明会 質疑応答 [nintendo.co.jp]で、岩田聡社長がこう言ってましたよ。
Re:あれっ、既視感を覚えるなあ (スコア:2)
確かにその話は以前岩田社長が話していましたが、今回の座談で、
宮本
そうですね。
でも、それは、山内(溥)さんが
ずっとこだわってきたテーマでもあるんですよ。
糸井
ああ、なるほど。
宮本
なにかというと、山内さん、
「3Dはどうや?」っておっしゃるんです。
岩田
「飛び出さへんのか?」って(笑)。
糸井
バーチャルボーイもお好きでしたよね、山内さん。
宮本
飛び出すのがお好きなんですよ。
一同
(笑)
それほどまで3D映像にこだわっていた大元が山内会長だったというのが初耳ですね。
一人以外は全員敗者
それでもあきらめるより熱くなれ