アカウント名:
パスワード:
以前にもドライバーが破損したパーツを手で抑えながらコドライバーが運転したケースはあったはず。
だけど今回みたいに法的に運転できなくなったというのは聞いたことがないですね...
#だからもうちょっとスケジュールに余裕を持たせろと...
スペシャルステージ中にアクセルワイヤが切れちゃったので、カンクネンがボンネットを開けて乗って、手でエンジンのスロットルを操作してフィニッシュしたやつですね。当然カンクネンは車外に出ているので、ハンドルやブレーキは相棒のピロネンが操作しました。
そのせいかどうかはわかりませんが、自分の買ったインプレッサはアクセルワイヤを二重化できるよう、予備ワイヤー用ステーが準備されてました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
コドライバーの運転自体は初めてではない (スコア:0)
以前にもドライバーが破損したパーツを手で抑えながら
コドライバーが運転したケースはあったはず。
だけど今回みたいに法的に運転できなくなったというのは
聞いたことがないですね...
#だからもうちょっとスケジュールに余裕を持たせろと...
1990年1000湖ラリーのカンクネンですな (スコア:1, 興味深い)
スペシャルステージ中にアクセルワイヤが切れちゃったので、
カンクネンがボンネットを開けて乗って、手でエンジンのスロットルを
操作してフィニッシュしたやつですね。当然カンクネンは車外に
出ているので、ハンドルやブレーキは相棒のピロネンが操作しました。
そのせいかどうかはわかりませんが、自分の買ったインプレッサは
アクセルワイヤを二重化できるよう、予備ワイヤー用ステーが
準備されてました。