アカウント名:
パスワード:
秋葉原の牛丼屋・サンボが食券制導入の衝撃 [togetter.com]数々の伝説を持つ秋葉原の牛丼屋・サンボが3月1日より食券制を導入すると聞いて衝撃を受ける人々。
在京時に一度は行ってみたかったな。話題になるまでお店の存在を知らなかったです。
大阪在住なんでわからんのだが、話を総合するとお茶を出されてから食券を買うんじゃないの???
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
編集者によるtogetterまとめのリンク (スコア:1)
秋葉原の牛丼屋・サンボが食券制導入の衝撃 [togetter.com]
数々の伝説を持つ秋葉原の牛丼屋・サンボが3月1日より食券制を導入すると聞いて衝撃を受ける人々。
在京時に一度は行ってみたかったな。
話題になるまでお店の存在を知らなかったです。
Re:編集者によるtogetterまとめのリンク (スコア:2)
大阪在住なんでわからんのだが、話を総合するとお茶を出されてから食券を買うんじゃないの???