アカウント名:
パスワード:
共産党の機関誌であるしんぶん赤旗だってGoogle Newsに取り上げられてるんだし、/.が多かれ少なかれ、最近流行りのApple叩き寄りだったからといって、何か問題でもあるというのだろうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
編集の中立性が不十分だ (スコア:-1, 荒らし)
とよく似た構造を持っている。ひとつの会社 (Microsoft または Apple) の公式見解に対して、
別の会社 (Apple または Opera) が矛盾を指摘して皮肉る、という構造だ。
このタイプのストーリーについて、編集の扱い方が個別にぶれるというのは残念なことだと思う。
Re: (スコア:0, フレームのもと)
Re: (スコア:-1, 荒らし)
そうすれば Google News に取り上げられるなどということも多分なくなる。
Re:編集の中立性が不十分だ (スコア:2)
共産党の機関誌であるしんぶん赤旗だってGoogle Newsに取り上げられてるんだし、
/.が多かれ少なかれ、最近流行りのApple叩き寄りだったからといって、何か問題でもあるというのだろうか。