アカウント名:
パスワード:
>これこそが「業界慣行や人事・労働慣行」の現れなわけだ。
携帯電話開発の現場の逸話を張っておきますねhttp://homepage3.nifty.com/HIGUCHI/blog38.html [nifty.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
業界構造 (スコア:2, すばらしい洞察)
これこそが「業界慣行や人事・労働慣行」の現れなわけだ。
同じ立場の企業より、発注側企業の本音の方が重要な気がする。
それと
>担当者が頻繁に変わることに対する顧客からの信頼喪失
顧客の無茶が最大の原因、もっと言えば顧客が信頼されていないってことに気づいているのかしら
Re: (スコア:2, 興味深い)
>これこそが「業界慣行や人事・労働慣行」の現れなわけだ。
携帯電話開発の現場の逸話を張っておきますね
http://homepage3.nifty.com/HIGUCHI/blog38.html [nifty.com]
Re:業界構造 (スコア:3, 興味深い)