アカウント名:
パスワード:
プリウスの急加速問題であれだけもめた結果、何もなかったと証明されましたが、これは人間がテクノロジーを基本的に信用してない証明でしょう。
実際はミスしてるのは人間の側なのですけどね…。
スバルのアイサイトとかの、運転支援システムをどんどん充実させていく方がいいんじゃないですかね。危機的状況では自動的に安全装置が働くとしても、最終的な判断と責任は人間に任せるしかないと思います。
※安全装置としては、ブレーキオーバーライドとか必要な機能だと思うけど、ヒールアンドトーしたい時はどうするんだろ?
事故が起きたときの言い訳デキタ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
プリウスの例からすれば、不可能。 (スコア:2, すばらしい洞察)
プリウスの急加速問題であれだけもめた結果、何もなかったと証明されましたが、これは人間がテクノロジーを基本的に信用してない証明でしょう。
実際はミスしてるのは人間の側なのですけどね…。
スバルのアイサイトとかの、運転支援システムをどんどん充実させていく方がいいんじゃないですかね。
危機的状況では自動的に安全装置が働くとしても、最終的な判断と責任は人間に任せるしかないと思います。
※安全装置としては、ブレーキオーバーライドとか必要な機能だと思うけど、ヒールアンドトーしたい時はどうするんだろ?
「ジドウウンテンガー」 (スコア:1, おもしろおかしい)
事故が起きたときの言い訳デキタ