アカウント名:
パスワード:
dodongaです。
USBならば、接続された機器が「ハ~ドディスク」と返事すれば HDディスクです。異存はないので、OS側がなんと言おうと、 接続された機器はHDになります。
タレコミのHDもそうだたのでは?w
そのためのチップも存在しますし、HDとして繋がる機器はそう応答してるはずです。
# コレ以降はオフトピ。# USBの調停をさせた機器を繋げさせてHDと認識させて# "ホント"のゴミ箱を作ったのは内緒## 書き込んだ内容は電子の藻屑にw
そういえば相性(?)で認識しないUSBメモリをUSBメモリから正常にUSB機器の情報がうまく取得できなかっただけみたいだから手動でドライバを無理矢理組み込んだら動いたことがある。
そうしたら正常に容量も認識したしデータも入れて持ち運べた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
USBだよね? (スコア:1, 興味深い)
dodongaです。
USBならば、接続された機器が「ハ~ドディスク」と返事すれば
HDディスクです。異存はないので、OS側がなんと言おうと、
接続された機器はHDになります。
タレコミのHDもそうだたのでは?w
そのためのチップも存在しますし、HDとして繋がる機器はそう応答してるはずです。
# コレ以降はオフトピ。
# USBの調停をさせた機器を繋げさせてHDと認識させて
# "ホント"のゴミ箱を作ったのは内緒
## 書き込んだ内容は電子の藻屑にw
閑話休題
Re:USBだよね? (スコア:1, 興味深い)
そういえば相性(?)で認識しないUSBメモリをUSBメモリから正常にUSB機器の情報がうまく取得できなかっただけみたいだから
手動でドライバを無理矢理組み込んだら動いたことがある。
そうしたら正常に容量も認識したしデータも入れて持ち運べた。