パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

OS X Lion発売、さらにMacBook AirやMac Miniの新モデルもリリース」記事へのコメント

  • Mac OS X Lion:これは僕らが期待した未来じゃない
    http://www.gizmodo.jp/2011/07/mac_os_x_lion_1.html [gizmodo.jp]

    • Re: (スコア:-1, フレームのもと)

      by Anonymous Coward

      Finel Cut Pro Xもそうだけど、これじゃ Micro$oftになっちまうぜ。

      見に行ってウロウロしてたら、iTunes Storeに連れ込まれて、あれよあれよという間にMac AppStoreが現れて、
      ???のうちに買ったことになってダウンロードがはじまっちまった。

      「使ったないマシンから注文来たけど、ホントにいいの?」ってメールが来たから、あわててキャンセル頼んだら、
      「ほんとはキャンセル、ダメなんだけど、初めてみたいだから今回は特別にキャンセルしてやろう。金は後日返してやる」ってことになった。

      ワンクリック詐欺的無理やり購入(本人談)の時点から8時間後に、受領番号のメールが来た。
      すでにメールをやり取りして、キャンセルした後に受領番号メール来てもなぁ。
      注文確認メール来ないのはおかしくないかぁ?

      ..金、返して欲しいのでAC

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...