アカウント名:
パスワード:
夢ぶち壊しで申し訳ないけども哺乳類だから、細胞の塊としてシャーレで育てられる限界を超えるとお母さんになってくれる人もしくは獣がいない限り死ぬしかないのです。
そして、そういう人もしくは獣がいたとしても相性問題があって(以下略
そこで人工子宮の登場ですよ。最近の超未熟児の医療は進歩してきているので、そのうち子宮を経由せずシャーレから保育器に移せるような時代がくるかも?
そこでインキュベーターですねわけがわからないよ・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
実際に自分がここの研究者だったら (スコア:2, おもしろおかしい)
(あと一日経つとどうなるだろうか、あと二日・・・)と好奇心が働き、
最終的には立派に育ったキメラの最初の餌になります。
「そうか、愛だったのか・・」とか言いながら。
〜昼の光に夜の闇の深さが分かるものか〜
Re:実際に自分がここの研究者だったら (スコア:2, 興味深い)
夢ぶち壊しで申し訳ないけども
哺乳類だから、細胞の塊としてシャーレで育てられる限界を超えると
お母さんになってくれる人もしくは獣がいない限り死ぬしかないのです。
そして、そういう人もしくは獣がいたとしても相性問題があって(以下略
Re: (スコア:0)
そこで人工子宮の登場ですよ。
最近の超未熟児の医療は進歩してきているので、そのうち子宮を経由せずシャーレから保育器に移せるような時代がくるかも?
Re: (スコア:0)
そこでインキュベーターですね
わけがわからないよ・・・