アカウント名:
パスワード:
もう一つの男性購買層を忘れてる女性ウケ武装する男性購買層
彼らからすると口コミジワジワを我関せずは負け組口コミジワジワの後追いは出遅れ組口コミジワジワを促進させるのが勝ち組口コミジワジワを主導するのが教祖ってなところでは?
男性ってのはその商品がどれくらい使用価値があって、将来性も持っているかとか、コスパに自分の好き嫌いとかも考えて、じっくり検討した上で買う傾向が強いと思う。
これは残念ながら既に旧世代の趣向ぽい
# え?私?もちろん旧世代です
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
ITガジェットとかって、男性が好む商品じゃないかな? (スコア:4, 興味深い)
男性ってのはその商品がどれくらい使用価値があって、将来性も持っているかとか、
コスパに自分の好き嫌いとかも考えて、じっくり検討した上で買う傾向が強いと思う。
もちろんブームになってるかどうかの要素もあると思うけど、
あくまで自分の好みや考えや生き方(笑)に沿うかどうかを重視し、
一目惚れの衝動買いをしたとしも、自分の基準や好みがまず先にあって、
他人が良いって言ったからとか、みんな買ってるからって言う点は、あくまでもその下位にありそう。
だからこそヲタク性質というか、「なんでそんなもんが好きなの?」って言う趣味のお方が、ずいぶん多くいるんじゃないかな。
女性向け製品は口コミ重視で、男性のはハリウッド映画ビジネス式がよくお似合いなのかも。
#単なる当てずっぽうなのは言うまでもありません
Re:ITガジェットとかって、男性が好む商品じゃないかな? (スコア:1, 興味深い)
もう一つの男性購買層を忘れてる
女性ウケ武装する男性購買層
彼らからすると
口コミジワジワを我関せずは負け組
口コミジワジワの後追いは出遅れ組
口コミジワジワを促進させるのが勝ち組
口コミジワジワを主導するのが教祖
ってなところでは?
これは残念ながら既に旧世代の趣向ぽい
# え?私?もちろん旧世代です
Re:ITガジェットとかって、男性が好む商品じゃないかな?(オフトピック) (スコア:0)
コスパを「コスト/パフォーマンス比」ではなく「コスパ(COSPA)」かと思ってしまった・・・orz
#もっともあっちは”自分の好き嫌い”だけ考えてコストパフォーマンスや体格や風貌は二の次と言う気はしますが・・・。