アカウント名:
パスワード:
地下深くは麻薬組織が支配していて、そこに降りていった人間は、悲惨な死体となって上に捨てられる。政府軍も手を出せない世界。そこに、正義の味方のプロレスラーが出てきて、麻薬組織に立ち向かう。でも、そこはメキシコのプロレスラー、もう中年で動きがにぶい。負けそうになる。
でも、最後は、民衆と一緒に、地下の中に水を大量に投下して、麻薬組織を絶滅。みんなでタコスを食べながら、映画は終わり。
「地下20階? あそこは廃棄階層じゃぞ。何が起こっても知らんぞい」とか警告してくるじいさんを想像しました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
マッドマックス的映画作れそうだな。 (スコア:1)
地下深くは麻薬組織が支配していて、そこに降りていった人間は、悲惨な死体となって上に捨てられる。
政府軍も手を出せない世界。
そこに、正義の味方のプロレスラーが出てきて、麻薬組織に立ち向かう。
でも、そこはメキシコのプロレスラー、もう中年で動きがにぶい。負けそうになる。
でも、最後は、民衆と一緒に、地下の中に水を大量に投下して、麻薬組織を絶滅。
みんなでタコスを食べながら、映画は終わり。
Re:マッドマックス的映画作れそうだな。 (スコア:1)
「地下20階? あそこは廃棄階層じゃぞ。何が起こっても知らんぞい」とか警告してくるじいさんを想像しました。
LIVE-GON(リベゴン)