アカウント名:
パスワード:
確かに20年前の自分なら欲しくなる夢の様な車(水平対向でFR!)。でも今は宝くじに当たっても欲しいとは思わない。時代にあわないなんとなく白々しい気分。
金持ちはもっと高級な感じの車、貧乏人は車無し、中くらいの層はミニバン系?でレジャーに適した車の時代だよね?誰が買うんだ?
スポーツを前面に押し出してますが、ホントのところは北米向けのセクレタリーカーじゃないですかね。 あまり国内の事は考えてないと思います。
セクレタリーカーならおねぇちゃん向けが多いんだろうからスポーツカーじゃなくてスポーティカー止まりなんだろうな
今は北米のセクレタリーはミドルサイズ/コンパクトサイズのSUVに乗ってます。こういう車には乗りません。
今の北米のセクレタリーはミドルサイズ/コンパクトサイズのSUVに乗ってます。だからセリカもMR-2/MR-Sもなくなりました。企画した側にはセクレタリーカーって考えは最初っからありませんよ。色々能書きが出てますが、全ては安くて軽くてまともに走るFR、ってのを正当化するためです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
白々しい (スコア:2)
確かに20年前の自分なら欲しくなる夢の様な車(水平対向でFR!)。
でも今は宝くじに当たっても欲しいとは思わない。
時代にあわないなんとなく白々しい気分。
金持ちはもっと高級な感じの車、貧乏人は車無し、中くらいの層はミニバン系?でレジャーに適した車の時代だよね?
誰が買うんだ?
Re:白々しい (スコア:2)
スポーツを前面に押し出してますが、ホントのところは北米向けのセクレタリーカーじゃないですかね。
あまり国内の事は考えてないと思います。
Re: (スコア:0)
セクレタリーカーならおねぇちゃん向けが多いんだろうからスポーツカーじゃなくてスポーティカー止まりなんだろうな
Re: (スコア:0)
今は北米のセクレタリーはミドルサイズ/コンパクトサイズのSUVに乗ってます。
こういう車には乗りません。
Re: (スコア:0)
今の北米のセクレタリーはミドルサイズ/コンパクトサイズのSUVに乗ってます。
だからセリカもMR-2/MR-Sもなくなりました。
企画した側にはセクレタリーカーって考えは最初っからありませんよ。
色々能書きが出てますが、全ては安くて軽くてまともに走るFR、ってのを正当化するためです。