アカウント名:
パスワード:
ここのコメントを読んでいたら、アルテッツァの事を思い出しました。アレはセダンでしたが、当初FRスポーツがどうしたとか騒がれていたものの、結局色々中途半端でどこを狙ったのか良く解らないような代物だったと聞いています。
今回はクーペなのでスポーティーをやや明確に打ち出しているとは思いますが、全車種ラインナップできるメーカーなのだから、もっとはっきりした車種を出して欲しい気がします。価格は200万円台のどの辺りになるのか…マツダロードスターより安いグレードがあるなら意味があるかも。今時、安いFRクーペがあっても喜ぶのはオッサンだけかも知れませんが。
# とりあえず、ハチロクだなんて痛い名前にせず、さりげなくスプリンターとか# セリカにしとけばいいのに。
## 誰も何も言ってないのにホンダが過剰反応してくれる事に期待。:-)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
80点狙いという事なのか (スコア:1)
ここのコメントを読んでいたら、アルテッツァの事を思い出しました。
アレはセダンでしたが、当初FRスポーツがどうしたとか騒がれていたものの、
結局色々中途半端でどこを狙ったのか良く解らないような代物だったと聞いています。
今回はクーペなのでスポーティーをやや明確に打ち出しているとは思いますが、
全車種ラインナップできるメーカーなのだから、もっとはっきりした車種を
出して欲しい気がします。
価格は200万円台のどの辺りになるのか…
マツダロードスターより安いグレードがあるなら意味があるかも。
今時、安いFRクーペがあっても喜ぶのはオッサンだけかも知れませんが。
# とりあえず、ハチロクだなんて痛い名前にせず、さりげなくスプリンターとか
# セリカにしとけばいいのに。
## 誰も何も言ってないのにホンダが過剰反応してくれる事に期待。:-)