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日本の販売よりも、中国とかタイ、インドネシアやインドのほうで売った方がバカ売れするんじゃないかなぁ?かっこいいとは思うけど、街乗りとか通勤に使うために買う、というのが車の購入理由の上位になる日本ではバブルのころみたいに、車に200万円以上は出しにくいんじゃないのかなぁ。
そもそも新興国の一般市民は、車に200万円も出せませんよ。200万以上出せる層は、一気にBMWとかベンツとかに行ってしまいます。
新興国向けに、ダイハツ・ビーゴ/トヨタ・ラッシュのシャーシを流用し、130~150万円あたりの価格帯を狙った正真正銘の86後継モデルが出る、という話も有ります。
ビーゴ(5MT)乗りです。4駆を廃して、軽量ボディにできればさぞ爽快でありそうな雰囲気が既にあります。あとはギヤ比か... 6段なら...
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
新興国のほうで売れそうな気がする (スコア:1)
日本の販売よりも、中国とかタイ、インドネシアやインドのほうで売った方がバカ売れするんじゃないかなぁ?
かっこいいとは思うけど、街乗りとか通勤に使うために買う、というのが車の購入理由の上位になる日本では
バブルのころみたいに、車に200万円以上は出しにくいんじゃないのかなぁ。
Re:新興国のほうで売れそうな気がする (スコア:1)
日本の販売よりも、中国とかタイ、インドネシアやインドのほうで売った方がバカ売れするんじゃないかなぁ?
かっこいいとは思うけど、街乗りとか通勤に使うために買う、というのが車の購入理由の上位になる日本では
バブルのころみたいに、車に200万円以上は出しにくいんじゃないのかなぁ。
そもそも新興国の一般市民は、車に200万円も出せませんよ。
200万以上出せる層は、一気にBMWとかベンツとかに行ってしまいます。
新興国向けに、ダイハツ・ビーゴ/トヨタ・ラッシュのシャーシを流用し、
130~150万円あたりの価格帯を狙った正真正銘の86後継モデルが出る、という話も有ります。
Re: (スコア:0)
新興国向けに、ダイハツ・ビーゴ/トヨタ・ラッシュのシャーシを流用し、
130~150万円あたりの価格帯を狙った正真正銘の86後継モデルが出る、という話も有ります。
ビーゴ(5MT)乗りです。
4駆を廃して、軽量ボディにできればさぞ爽快でありそうな雰囲気が既にあります。
あとはギヤ比か... 6段なら...