アカウント名:
パスワード:
#VitsをFR化したほうが売れると思う。#4WDあるんだからさぁ。
ホンダアクセスがビート発売20周年記念で純正パーツを発売 [autoc-one.jp]したりするくらい、世の中には需要、と言うより好き者が多いようです。Fitベースでハイブリッド・ミッドシップくらい尖ってると、意外と売れるかもしれませんよ。(いやぁシャシー的に無理なことは分かってますけど、ホンダなら・・・)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
一方HondaはFIT-FRを出してきて轟沈。 (スコア:0)
#VitsをFR化したほうが売れると思う。
#4WDあるんだからさぁ。
Re: (スコア:2)
ホンダアクセスがビート発売20周年記念で純正パーツを発売 [autoc-one.jp]したりするくらい、世の中には需要、と言うより好き者が多いようです。
Fitベースでハイブリッド・ミッドシップくらい尖ってると、意外と売れるかもしれませんよ。(いやぁシャシー的に無理なことは分かってますけど、ホンダなら・・・)
Re:一方HondaはFIT-FRを出してきて轟沈。 (スコア:1)
なんかメカ的に突拍子もないことをやるイメージがありますが・・・
シャシー面で言えば高級車(レジェンド)もスポーツカー(CR-X)もミニバン(ステップワゴン)も
何でも無理やり横置きFFで作っちゃうメーカーって方が正しい気がする。
NSXやビートも横置きFF流用だとみると、最近の例外はなんとS-2000のみ。
軽商用車のミッドシップは別ですが。