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左記のXPでの対応を「特例」とせず、それ以降の製品に対しても「5年前にリリースしたOSのサポートを5年間延ばす」って相当太っ腹な対応だと思うのだけれど。5年間のサポートコストは新たに発生するわ、サポート終了による買い替えの需要は無くなるわで。
# 自分の会社では製品に対してこんな判断はできないだろうと思う
多分あなたの会社だと、「発売後5年でサポートを打ち切る」と始めに言い出すこと自体ができないはず。
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計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
普通の対応? (スコア:0)
左記のXPでの対応を「特例」とせず、それ以降の製品に対しても
「5年前にリリースしたOSのサポートを5年間延ばす」って相当太っ腹な対応だと思うのだけれど。
5年間のサポートコストは新たに発生するわ、サポート終了による買い替えの需要は無くなるわで。
# 自分の会社では製品に対してこんな判断はできないだろうと思う
Re:普通の対応? (スコア:2, おもしろおかしい)
多分あなたの会社だと、「発売後5年でサポートを打ち切る」
と始めに言い出すこと自体ができないはず。