アカウント名:
パスワード:
HTC Desireです。もうすぐ2年経つ機種ですが、今店頭に並んでいる現役機と同等レベルにサクサク。(ちょっと言い過ぎ?)ストレージ不足がこの機種の最大の欠点ですが、2ch見るだけなので気になりませんでした。
有機ELの焼き付きが気になり始める前に乗り換えますけどね。
# メールや電話は滅多に来ないのでID
同じく、HTC Desire使用。X06HTとして発売日に購入しました。発売当時から、スペックも大きな問題はなく、ネックだった容量不足もFroyo導入でSDカードにアプリ移動ができるようになってまずは満足。その後、色々と使うようになって出てきた不満も、ROOTEDにしてもろもろ解決。今年に入り、新しい機種が増えてきて羨ましくなってきた頃に、XDA見てカスタムROM導入でGB、はてはICSまで対応可能。まさかここまで延命できる機種になるとは思ってもいませんでした。
今年中はまだまだ使っていきます。もし機種変しても、データ用のSIM入れてしゃぶりつくす予定。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
文句なし! (スコア:0)
HTC Desireです。
もうすぐ2年経つ機種ですが、今店頭に並んでいる現役機と同等レベルにサクサク。(ちょっと言い過ぎ?)
ストレージ不足がこの機種の最大の欠点ですが、2ch見るだけなので気になりませんでした。
有機ELの焼き付きが気になり始める前に乗り換えますけどね。
# メールや電話は滅多に来ないのでID
Re: (スコア:1)
ログアウトしてた・・・。
#2103748は私
Re:文句なし! (スコア:2)
同じく、HTC Desire使用。X06HTとして発売日に購入しました。
発売当時から、スペックも大きな問題はなく、ネックだった容量不足も
Froyo導入でSDカードにアプリ移動ができるようになってまずは満足。
その後、色々と使うようになって出てきた不満も、ROOTEDにしてもろもろ解決。
今年に入り、新しい機種が増えてきて羨ましくなってきた頃に、
XDA見てカスタムROM導入でGB、はてはICSまで対応可能。
まさかここまで延命できる機種になるとは思ってもいませんでした。
今年中はまだまだ使っていきます。
もし機種変しても、データ用のSIM入れてしゃぶりつくす予定。