アカウント名:
パスワード:
開発ツールのプロ版とかを提供し、ライセンス方式に変えたりすればいいのに、なんでこんな微妙な課金方式をとってしまったのでしょうか。
Unityなど、他の開発ツールで作成されたコンテンツをFlash形式で書き出されると、Adobeには一セントも入らないというのを嫌ったのではないかと思います。
同日に Unity との提携が発表されてます。おそらく Unity にはそのライセンスが含まれる形になるんではないかと
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
解説 (スコア:3, 参考になる)
http://cuaoar.jp/2012/03/flash-player-8.html
に。
これを読む限り、表示に限定的な場面でのみ課金対象になるみたいで、気にしなければ問題ないのでしょう。
ただ、筋は悪いと思います。開発ツールのプロ版とかを提供し、ライセンス方式に変えたりすればいいのに、なんでこんな微妙な課金方式をとってしまったのでしょうか。
課金方式 (スコア:0)
開発ツールのプロ版とかを提供し、ライセンス方式に変えたりすればいいのに、なんでこんな微妙な課金方式をとってしまったのでしょうか。
Unityなど、他の開発ツールで作成されたコンテンツをFlash形式で書き出されると、Adobeには一セントも入らないというのを嫌ったのではないかと思います。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
同日に Unity との提携が発表されてます。おそらく Unity にはそのライセンスが含まれる形になるんではないかと