アカウント名:
パスワード:
前モデルは何車種もまとめてカウントされるカローラを抜いて新車販売台数(除く軽自動車)の一位になるぐらいだし、そういうお化け車種を持っていれば、他は切り捨てても何とかなるんじゃないでしょうか。 去年もプリウスとフィットで一位バトルしてるし [jada.or.jp]、やはり売れてるんだなと。今年からプリウスだけでなく、アクアの後塵も拝するようになってますので人気は落ちてきているのでしょうが。
ホンダの高級車種って、どう頑張ってもトヨタのようなブランドにはなりきれ
>昔シビック、今フィットで、やはりホンダが強いのは大衆車だと思う。
確かに。あとホンダの4輪といえばスポーツカーかなあ。
ということで、NSXコンセプトの発売早よ。
#インサイト乗り
最近の人は本田=スポーツカーと感じてるんでしょうか。ここ10年、TypeRを細々と輸入販売してただけで、スポーツカーなんて皆無ですし。
> ここ10年、TypeRを細々と輸入販売してただけで、スポーツカーなんて皆無ですし。
CR-Z を忘れないでください!!(↑スポーツカーじゃないという意見は…認めたくないものだな…)
いや、CR-Zはハイブリッド・スポーツでしょう。
#待ちきれずにインサイト無限仕様にして遊んでる人#試乗したらCR-Zの方がよかったわん
語るに落ちてますよ(笑
#私も忘れてた訳じゃないんです、認めてないだけなんです
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
フィットで十分稼げるんだろうな (スコア:2)
前モデルは何車種もまとめてカウントされるカローラを抜いて新車販売台数(除く軽自動車)の
一位になるぐらいだし、そういうお化け車種を持っていれば、他は切り捨てても何とかなるんじゃないでしょうか。
去年もプリウスとフィットで一位バトルしてるし [jada.or.jp]、やはり売れてるんだなと。
今年からプリウスだけでなく、アクアの後塵も拝するようになってますので人気は落ちてきているのでしょうが。
ホンダの高級車種って、どう頑張ってもトヨタのようなブランドにはなりきれ
Re:フィットで十分稼げるんだろうな (スコア:2)
>昔シビック、今フィットで、やはりホンダが強いのは大衆車だと思う。
確かに。あとホンダの4輪といえばスポーツカーかなあ。
ということで、NSXコンセプトの発売早よ。
#インサイト乗り
--- #寝て起きて食べてまた寝る
Re: (スコア:0)
最近の人は本田=スポーツカーと感じてるんでしょうか。
ここ10年、TypeRを細々と輸入販売してただけで、スポーツカーなんて皆無ですし。
Re: (スコア:0)
> ここ10年、TypeRを細々と輸入販売してただけで、スポーツカーなんて皆無ですし。
CR-Z を忘れないでください!!
(↑スポーツカーじゃないという意見は…認めたくないものだな…)
Re:フィットで十分稼げるんだろうな (スコア:2)
いや、CR-Zはハイブリッド・スポーツでしょう。
#待ちきれずにインサイト無限仕様にして遊んでる人
#試乗したらCR-Zの方がよかったわん
--- #寝て起きて食べてまた寝る
Re: (スコア:0)
語るに落ちてますよ(笑
#私も忘れてた訳じゃないんです、認めてないだけなんです