アカウント名:
パスワード:
エイズの爆発的流行の元になるのであった。
夫婦とか同棲相手とか、特定のパートナーとしか性行為を行わないカップルが生でするとき向けなんじゃないかなー。
低容量ピルでも副作用がキツくてNGって人もいるし、男性側で避妊する方法があっても良いだろうし、選択肢が増えるのは悪く無いんじゃないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
がん治療に作られた薬が (スコア:3, すばらしい洞察)
エイズの爆発的流行の元になるのであった。
Re:がん治療に作られた薬が (スコア:1)
夫婦とか同棲相手とか、特定のパートナーとしか性行為を行わないカップルが生でするとき向けなんじゃないかなー。
低容量ピルでも副作用がキツくてNGって人もいるし、
男性側で避妊する方法があっても良いだろうし、
選択肢が増えるのは悪く無いんじゃないかな。
☆大きい羊は美しい☆