パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ネスレ、当選者をGPSで見つけて賞金を届けるキャンペーンを英国で実施中 」記事へのコメント

  • プライバシーの侵害 (スコア:5, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward

    他人には言えないようなところで他人には言えないようなキットカットの使い方をしているのを暴くのはプライバシーの侵害
    どこかの孤島のプライベートビーチで裸にした異性の体に溶かしたキットカットを塗りたくって、自分も裸になってそれをペロペロ舐めてるところにFedExがヘリコプターで荷物届けにやってきたらどうしてくれるんだ!?
    #もっと凄い妄想だって出来るぞ

    • by Anonymous Coward

      人生は短いんだから、もっと有効に時間を使いなさい。

      • Re:プライバシーの侵害 (スコア:5, おもしろおかしい)

        by Anonymous Coward on 2012年09月23日 20時14分 (#2237311)

        老人「人生は短いんだから君はもっと有効に時間を使うべきだ。ちゃんと朝から晩まで身を粉にして働けば老後の資金も出来る。」
        変態「その資金で何をするんですか?」
        老人「どこかの孤島のプライベートビーチで裸にした異性の体に溶かしたキットカットを塗りたくって、自分も裸になってそれをペロペロ舐めるのさ。」
        変態「変態!!」

        親コメント
        • >老人「どこかの孤島のプライベートビーチで裸にした異性の体に溶かしたキットカットを塗りたくって、自分も裸になってそれをペロペロ舐めるのさ。」
          >変態「変態!!」

          もしかして、「・・同性・・・」 ならいいのか?

          #溶けたチョコを身体に塗るとやけどする気がするするって、そこまで熱くしないでも溶けるか。

          親コメント

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...