アカウント名:
パスワード:
という年代も居ますので。
# 255は、0xFFか0FFHだし、前輪駆動なんて20歳前くらいにならないと知らなかったし# ファイナルファイトはFFなんて略さなかったし、Firefoxなんて昔はなかった。# 早送りはFFというか>>だし、フリップフロップは20代前半。# やっぱファイファンだな。
リアエンジン・フロントドライブとか、ミッドシップ・フロントドライブなんて変態自動車がまず存在しないから前輪駆動≒FFと言っても問題ないけどな! w
#でいいんだよね?でも世の中には、そういう変態自動車を作った人の一人や二人いてもいいと思う。
アウディのコンセプトカー「A1 e-tron」は、後部荷室床下に設置したロータリーエンジンで発電し、モーターで前輪を駆動する。一応「リアエンジン・フロントドライブ」と言えそう。
#レンジエクステンダー型ハイブリは反則ですかそうですか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
FFじゃねえ、ファイファンだ! (スコア:0)
という年代も居ますので。
# 255は、0xFFか0FFHだし、前輪駆動なんて20歳前くらいにならないと知らなかったし
# ファイナルファイトはFFなんて略さなかったし、Firefoxなんて昔はなかった。
# 早送りはFFというか>>だし、フリップフロップは20代前半。
# やっぱファイファンだな。
前輪駆動じゃねえ。フロントエンジン・フロントドライブだ! (スコア:5, おもしろおかしい)
リアエンジン・フロントドライブとか、ミッドシップ・フロントドライブなんて変態自動車が
まず存在しないから前輪駆動≒FFと言っても問題ないけどな! w
#でいいんだよね?でも世の中には、そういう変態自動車を作った人の一人や二人いてもいいと思う。
Re:前輪駆動じゃねえ。フロントエンジン・フロントドライブだ! (スコア:1)
アウディのコンセプトカー「A1 e-tron」は、
後部荷室床下に設置したロータリーエンジンで発電し、モーターで前輪を駆動する。
一応「リアエンジン・フロントドライブ」と言えそう。
#レンジエクステンダー型ハイブリは反則ですかそうですか。