アカウント名:
パスワード:
SDカードあたりを刺しておくと、がんがんとそれにPDFで保管してくれるような仕組み
あったら便利だと思う。でも、スキャン出来てなかった場合にいろいろと問題が出そうなので、やれない/やらないのかも。
# うちのは初期型に近いから重送が酷くて買替えを検討したい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
外部メディア接続は? (スコア:3)
スキャナを使う間、わざわざUSB接続をして専用アプリを起動しておくのが面倒で面倒で。
SDカードあたりを刺しておくと、がんがんとそれにPDFで保管してくれるような仕組みがついていたら乗り換えるんだけどなぁ。
そう言う機能があると「後でみるかも。でも、重要じゃない。」みたいな資料を「お手軽スキャン→紙廃棄」って日頃から出来て便利だと思うんだけど。
いつか付くだろうと、ずーっと待ち続けているんだが。
やっぱりそう言う要求って少ないんだろうか。
--
まぁ、まだS1300もS1500も元気だし。次のモデルチェンジに期待。
Re:外部メディア接続は? (スコア:2)
あったら便利だと思う。
でも、スキャン出来てなかった場合にいろいろと問題が出そうなので、やれない/やらないのかも。
# うちのは初期型に近いから重送が酷くて買替えを検討したい