アカウント名:
パスワード:
> 負荷は分散した方がいいとは思うのだが…。
負荷を分散するには「新年」のタイミングを分散するしかないと思いますが、そういえば、地域によって休日を変えるという案がありましたね。それと同じような主張でしょうか。
一方中華人民共和国は、東西に広がる国土にもかからわず標準時刻が全国統一なので新年の瞬間は集中しているがTwitterを遮断した。# 微博は春節に耐えるのかしらん。
分散する(自粛する)利得がユーザー側にありませんからな。まあ、無理でしょう。
負荷分散のために、自主的に酒に酔いつぶれて寝落ちしてあげたよ!#年をまたいでだめ人間、のアカウントがこちらになります。
ユーザー側ではなく、国がそう決めるということでは。地域によって休日を変えるというのも、国がそういうふうに決めるという話だし。自主的にはできないと思う。
初日の出を新年とすれば、良い感じに分散されるんじゃないのぉ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
負荷分散 (スコア:0)
> 負荷は分散した方がいいとは思うのだが…。
負荷を分散するには「新年」のタイミングを分散するしかないと思いますが、
そういえば、地域によって休日を変えるという案がありましたね。
それと同じような主張でしょうか。
Re:負荷分散 (スコア:1)
一方中華人民共和国は、東西に広がる国土にもかからわず標準時刻が全国統一なので新年の瞬間は集中しているがTwitterを遮断した。
# 微博は春節に耐えるのかしらん。
Re: (スコア:0)
分散する(自粛する)利得がユーザー側にありませんからな。
まあ、無理でしょう。
Re:負荷分散 (スコア:1)
負荷分散のために、自主的に酒に酔いつぶれて寝落ちしてあげたよ!
#年をまたいでだめ人間、のアカウントがこちらになります。
Re: (スコア:0)
ユーザー側ではなく、国がそう決めるということでは。
地域によって休日を変えるというのも、国がそういうふうに決めるという話だし。
自主的にはできないと思う。
Re: (スコア:0)
かなり昔に日本テレビがやって大顰蹙でした。
今思えば、いいアイデアだと思います(笑)。
Re: (スコア:0)
初日の出を新年とすれば、良い感じに分散されるんじゃないのぉ?