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プレイステーション4発表、基本的な構成などが明らかに」記事へのコメント

  • by suexec (16684) on 2013年02月22日 0時32分 (#2330327) 日記

    ハードウェアのスペック考察ばっかりで、/,Jは「どんな開発環境なんだろ?」って考察が無いのは何故?
    実現したいイメージとの剥離を埋めるのはハードウェアのスペックであって、どんな事が出来るかの創造が重要では?
    2chのゲハ並みになっていませんか?

    • by Anonymous Coward
      現状のPCゲー開発のミドルウェアそのままでいんじゃなイカ。Unity/CryEngine/Gamebryo/Unreal/既存の自社フレームワーク諸々どれでも好きなの選べると思うんだ。この時代新ゲーム機用に新規エンジンを一から開発するような大手ゲーム会社は無いと思うよ、たぶん。
      実機が無い状態での開発機としてはTrinityAPU+HD7?70配られたという話もあるので特に特筆することも無い。CellのSPUが出てきたときのワクワク感は無いよね。
      あとはメモリの大きさかな。PCのディスクリートGPUでもVRAMに2GB以上いることはめったに無いので、テクスチャの高解像度化というより
      • by Anonymous Coward

        同意。

        イマドキのPC/Xbox360/PS3開発状況をわかっている連中なら、一通り考察した上で
        「特筆するほどのネタはねぇ」で終了してんじゃないの?

        suexec氏が壮大な考察含めたネタ振りしてくれることをwktkして待つとしますか。

    • by Anonymous Coward

      あなた様の素晴らしい考察はどこに書いてあるのですか?

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

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