アカウント名:
パスワード:
必ず米国人を伴って会議とか思いついたがどうなんだろうか。爆撃=米国人に被害となるわけだし。そもそもそれすらも無かったこととかにしそうだけど、どんなもんだろうか。
米国人でもテロリストと活動をしていれば、無人爆撃機で殺されてますね。もちろん問題になっています。
http://www.denverpost.com/recommended/ci_22631140 [denverpost.com]この記事では、Anwar al-Awlaki氏とSamir Kahn氏が殺された例を紹介しています。両方とも米国人だったので、アンチオバマ派にとってはの格好の攻撃ポイントです。
>アンチオバマ派にとってはの格好の攻撃ポイントです。
共和党政権だったらもっと容赦なく攻撃したような気もしますが……
おっと。すみません。分かりにくい言い方してしまいました。
アンチオバマ派が(言論で)攻撃しているのは、(テロリストとはいえ)米国人を無人爆撃機で殺したオバマ大統領です。
このアンチたちは、共和党もそうですが、グリーン党支持者とか、リベタリアン党支持者も含みます。
おっしゃるとおり、共和党政権が無人爆撃機を持ってたら、もっと容赦なく中東地域を爆撃してそうだな、と私も想像します。
それは「人質を取る」という話であって、証拠つきで宣戦布告をしないと効果無いでしょう。
そして非人道的な人質を取ったと宣戦布告をすれば大義名分を得た米国側も本気だすだけであって、今度は全面戦争を覚悟しなければならないのであんまり意味ないのでは。
マイケル・ムーアと一緒に歩くとかえって危ないような気がするんだが。次の作品の目玉映像になっちゃうよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
米国人を同伴する (スコア:3)
必ず米国人を伴って会議とか思いついたがどうなんだろうか。
爆撃=米国人に被害となるわけだし。
そもそもそれすらも無かったこととかにしそうだけど、どんなもんだろうか。
Re:米国人を同伴する (スコア:2)
米国人でもテロリストと活動をしていれば、無人爆撃機で殺されてますね。
もちろん問題になっています。
http://www.denverpost.com/recommended/ci_22631140 [denverpost.com]
この記事では、Anwar al-Awlaki氏とSamir Kahn氏が殺された例を紹介しています。
両方とも米国人だったので、アンチオバマ派にとってはの格好の攻撃ポイントです。
Re:米国人を同伴する (スコア:1)
>アンチオバマ派にとってはの格好の攻撃ポイントです。
共和党政権だったらもっと容赦なく攻撃したような気もしますが……
Re:米国人を同伴する (スコア:2)
おっと。すみません。分かりにくい言い方してしまいました。
アンチオバマ派が(言論で)攻撃しているのは、
(テロリストとはいえ)米国人を無人爆撃機で殺したオバマ大統領です。
このアンチたちは、共和党もそうですが、グリーン党支持者とか、リベタリアン党支持者も含みます。
おっしゃるとおり、共和党政権が無人爆撃機を持ってたら、
もっと容赦なく中東地域を爆撃してそうだな、と私も想像します。
Re:米国人を同伴する (スコア:1)
それは「人質を取る」という話であって、証拠つきで宣戦布告をしないと効果無いでしょう。
そして非人道的な人質を取ったと宣戦布告をすれば大義名分を得た米国側も本気だすだけであって、
今度は全面戦争を覚悟しなければならないのであんまり意味ないのでは。
Re: (スコア:0)
マイケル・ムーアと一緒に歩くとかえって危ないような気がするんだが。
次の作品の目玉映像になっちゃうよ。