アカウント名:
パスワード:
つくばの交通手段の現状は、 自動車:64% 徒歩:28% 鉄道:6% バス:1%TX1本、4駅のみの鉄道利用者の、さらに1/6しかバスに乗っていない。
そもそも、それぐらいの利用率でペイするぐらいしかバスを走らせていないので、これ以上赤字化するわけではない。
ちなみに、TXが通る前の、高速バスつくば号の天下だった頃は、路線バス一番のドル箱路線(センター・荒川沖線)より高速バスのほうが頻繁に走っていたものです。(遠い目)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
つくばの事例で言えば (スコア:0)
Re:つくばの事例で言えば (スコア:2)
つくばの交通手段の現状は、
自動車:64%
徒歩:28%
鉄道:6%
バス:1%
TX1本、4駅のみの鉄道利用者の、さらに1/6しかバスに乗っていない。
そもそも、それぐらいの利用率でペイするぐらいしかバスを走らせていないので、これ以上赤字化するわけではない。
ちなみに、TXが通る前の、高速バスつくば号の天下だった頃は、路線バス一番のドル箱路線(センター・荒川沖線)より高速バスのほうが頻繁に走っていたものです。(遠い目)