アカウント名:
パスワード:
GPUが処理しようとする作業のなかで、ページフォルトをえっちらおっちらやっている暇あるんだろうか。SSD限定か?
リアルタイム性がいらないので、ディスク上の巨大なファイルをmmapして演算ソースにするとかかな。ビデオを一本丸ごと配置して、フレーム相関使った再エンコードとかどうでしょう。
リアルタイム性がいらないなら、GPU側で行うメリットってごく僅かでないですか? 素人感想ですが、トラブルのときライブラリや,時にはコンパイラまで疑わざるを得なくなる頻度ってCPUよりずっと高そうに思えるんですが。使いやすいツール類が揃うCPU側でやったほうが"楽=成果を得られるまでのTotal時間は短い"んじゃないかなぁ。hUMA技術が枯れて安定するのを待ちながら人柱になるのと、次世代CPUが登場する時間掛かっても我慢するか分散処理化を狙うかは...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
大丈夫か? (スコア:1)
それは要するに、今より深刻なmarocエラーが出るようになるって事なんじゃないの?
と思うんだけど・・・
#そもそも需要あるの?
Re: (スコア:0)
GPUが処理しようとする作業のなかで、ページフォルトをえっちらおっちらやっている暇あるんだろうか。SSD限定か?
GPGPUなら (スコア:1)
リアルタイム性がいらないので、ディスク上の巨大なファイルをmmapして演算ソースにするとかかな。
ビデオを一本丸ごと配置して、フレーム相関使った再エンコードとかどうでしょう。
Re:GPGPUなら (スコア:0)
リアルタイム性がいらないなら、GPU側で行うメリットってごく僅かでないですか? 素人感想ですが、トラブルのときライブラリや,時にはコンパイラまで疑わざるを得なくなる頻度ってCPUよりずっと高そうに思えるんですが。使いやすいツール類が揃うCPU側でやったほうが"楽=成果を得られるまでのTotal時間は短い"んじゃないかなぁ。
hUMA技術が枯れて安定するのを待ちながら人柱になるのと、次世代CPUが登場する時間掛かっても我慢するか分散処理化を狙うかは...