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さて、今回はどんな素敵なハゲ(より)マシの報告が届くのでしょうか。
このリンク先の計算、どうして東京大阪名古屋が数に入ってないの?
エリアじゃないからじゃないの?たしか、大都市では帯域に余裕がないから75Mbpsには対応しなかったんじゃないかな。
リンク先の計算は、ソフトバンクにあるエリアとされている地域名からの集計だよ。だから最大であって、これより多いってことはない。
東京でLTEつながりますけど、これってなんなんです?
本気で禿てるのかテカってるだけなのかわかりませんが、Softbank 4G LTEには「下り最大37.5Mbps」と「下り最大75Mbps」の二種類のサービスがあります。
あなたのLTEは金のLTEですか?銀のLTEですか?
わたくし惰性で10年来のauユーザーですけど、auがまともとか笑えない冗談は止めてください
大丈夫SoftBank使えばその冗談はわかるようになるいや冗談じゃなく
はい。私も元ユーザーなので、よーくわかりますとも。他社の人が普通につかえてるのにバリ三圏外とか、基地局が一杯で話し中とか、パケ詰まりでまともに使える時間帯の方が少ない。@SBCareにクレームいれてもトンチンカンな返答された上にTwitterで個人情報晒せだもん。挙句に解約時には消費者センターのお世話になる羽目になったし。(なお違約金関連トラブルじゃないです)
こんなのと比べればauがまとも、docomoが神に見えますって。
Twitterで個人情報晒せだもん。
個人情報って、何を晒せと言われたん?
>個人情報って、何を晒せと言われたん?本名と詳細な住所、契約してるソフトバンク携帯の番号、あと連絡用として家の固定電話の番号
契約情報の確認をする必要がある場合は、相談者にその旨を伝え、了承を貰ったら別途メールフォームのURLを送るなどして、電子メールや電話による対応窓口を案内する手順になっているはずですが、貴方の場合はそれらをTwitter上に晒せと言われたんですね?
そういうことです。最初はメールフォームがあるとのことでしたがURLの指定がなかったので自分でそれらしき所を探したがエラーで送れない旨伝えた所、Twitterに契約者情報を書けと。さすがに非常識すぎるので、再度トラブル発生時の最初のショップに行ったが埒が明かず、ソフトバンクの出方次第では解約しようと消費者センターでソフトバンク本社の担当者と交渉し、結局解約しました。
Twitterに契約者情報を書けと
これは酷いですね。ちなみに、それっていつの事ですか?過去ログにある筈ですよね。
色々なキャリアを契約してみると比較出来て面白いですよ。ソフトバンクショップに行くと何故かトラブルに遭遇する機会が多いです。あまりに不条理な対応に怒っている人を見るのはソフトバンクだけでしたね。
webでの操作が分からないのでSBショップでSMS広告の送信を止めようとしたところ、webから出来るので自分でやってくださいって案内されて切れたことがあるな
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
ハゲマシ (スコア:0)
さて、今回はどんな素敵なハゲ(より)マシの報告が届くのでしょうか。
Re:ハゲマシ (スコア:4, 参考になる)
「Softbank 4G LTE」の75Mbps対応エリアは人口カバー率1%にとどまることが明らかになりました。 [hamusoku.com]
Re:ハゲマシ (スコア:1)
Re: (スコア:0)
このリンク先の計算、どうして東京大阪名古屋が数に入ってないの?
Re: (スコア:0)
エリアじゃないからじゃないの?
たしか、大都市では帯域に余裕がないから75Mbpsには対応しなかったんじゃないかな。
リンク先の計算は、ソフトバンクにあるエリアとされている地域名からの集計だよ。
だから最大であって、これより多いってことはない。
Re: (スコア:0)
東京でLTEつながりますけど、これってなんなんです?
Re: (スコア:0)
本気で禿てるのかテカってるだけなのかわかりませんが、
Softbank 4G LTEには「下り最大37.5Mbps」と「下り最大75Mbps」の二種類のサービスがあります。
あなたのLTEは金のLTEですか?銀のLTEですか?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
わたくし惰性で10年来のauユーザーですけど、auがまともとか笑えない冗談は止めてください
Re: (スコア:0)
大丈夫SoftBank使えばその冗談はわかるようになる
いや冗談じゃなく
Re:ハゲマシ (スコア:1)
はい。私も元ユーザーなので、よーくわかりますとも。
他社の人が普通につかえてるのにバリ三圏外とか、基地局が一杯で話し中とか、パケ詰まりでまともに使える時間帯の方が少ない。@SBCareにクレームいれてもトンチンカンな返答された上にTwitterで個人情報晒せだもん。
挙句に解約時には消費者センターのお世話になる羽目になったし。(なお違約金関連トラブルじゃないです)
こんなのと比べればauがまとも、docomoが神に見えますって。
Re: (スコア:0)
個人情報って、何を晒せと言われたん?
Re: (スコア:0)
>個人情報って、何を晒せと言われたん?
本名と詳細な住所、契約してるソフトバンク携帯の番号、あと連絡用として家の固定電話の番号
Re:ハゲマシ (スコア:1)
契約情報の確認をする必要がある場合は、相談者にその旨を伝え、了承を貰ったら別途メールフォームのURLを送るなどして、電子メールや電話による対応窓口を案内する手順になっているはずですが、貴方の場合はそれらをTwitter上に晒せと言われたんですね?
Re:ハゲマシ (スコア:1)
そういうことです。最初はメールフォームがあるとのことでしたがURLの指定がなかったので自分でそれらしき所を探したがエラーで送れない旨伝えた所、Twitterに契約者情報を書けと。
さすがに非常識すぎるので、再度トラブル発生時の最初のショップに行ったが埒が明かず、ソフトバンクの出方次第では解約しようと消費者センターでソフトバンク本社の担当者と交渉し、結局解約しました。
Re:ハゲマシ (スコア:1)
これは酷いですね。ちなみに、それっていつの事ですか?
過去ログにある筈ですよね。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
色々なキャリアを契約してみると比較出来て面白いですよ。
ソフトバンクショップに行くと何故かトラブルに遭遇する機会が多いです。
あまりに不条理な対応に怒っている人を見るのはソフトバンクだけでしたね。
Re: (スコア:0)
webでの操作が分からないのでSBショップでSMS広告の送信を止めようとしたところ、
webから出来るので自分でやってくださいって案内されて切れたことがあるな