アカウント名:
パスワード:
原理的にチート行為がサービス自体をハックでもしない限り不可能となるので。ただしサービス提供側の運営コストは跳ね上がると思うので、高額なサービス料金となるでしょうね。尤も、クライアント側に必要な性能コストは下がる為、獲得ユーザー層の増大も同時に見込めますが。
#たとえ高い月額料金等を取られるとしても、チートの存在しないFPSをやりたいと感じている層は、一定数居る……筈
レイテンシー厨のFPSerには無理無理wFPSだけじゃなくって格闘ゲームもそうだけど、レイテンシー、なんとかならんのかね?世間の流れはYouTubeを見るための帯域幅優先だからねぇ~とほほ・・・
国内限定なら専用回線を敷設すればなんとか…というくらいじゃないでしょうか国外とは距離的な問題でどうにもならん気はします
#一昔前のアナログ電話の方が低レイテンシだったりして
レイテンシーは物理的な制約による物が大きいからYoutubeの帯域とかあんまり関係なくない?
とっても御機嫌ななめだわ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
オンライン対人戦系のFPSでの採用に期待 (スコア:0)
原理的にチート行為がサービス自体をハックでもしない限り不可能となるので。
ただしサービス提供側の運営コストは跳ね上がると思うので、高額なサービス料金となるでしょうね。
尤も、クライアント側に必要な性能コストは下がる為、獲得ユーザー層の増大も同時に見込めますが。
#たとえ高い月額料金等を取られるとしても、チートの存在しないFPSをやりたいと感じている層は、一定数居る……筈
Re:オンライン対人戦系のFPSでの採用に期待 (スコア:1)
レイテンシー厨のFPSerには無理無理w
FPSだけじゃなくって格闘ゲームもそうだけど、
レイテンシー、なんとかならんのかね?
世間の流れはYouTubeを見るための帯域幅優先だからねぇ~
とほほ・・・
Re: (スコア:0)
国内限定なら専用回線を敷設すればなんとか…というくらいじゃないでしょうか
国外とは距離的な問題でどうにもならん気はします
#一昔前のアナログ電話の方が低レイテンシだったりして
Re: (スコア:0)
レイテンシーは物理的な制約による物が大きいからYoutubeの帯域とかあんまり関係なくない?
Re: (スコア:0)
とっても御機嫌ななめだわ