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こだわり物理エンジンの他に3DCGとセル画風表現の間を補完する技術の例として、「マンガパース」という技術もあります。これはマンガその他によくある物理法則完全無視の極端なパースを3Dで再現するというものです。こういった補完技術がもっと開発されて、日本のアニメーション制作において採用されればコスト削減につながりそうで良いかなと思うのですが。
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
コスト削減への第一歩 (スコア:2)
こだわり物理エンジンの他に3DCGとセル画風表現の間を補完する技術の例として、「マンガパース」という技術もあります。
これはマンガその他によくある物理法則完全無視の極端なパースを3Dで再現するというものです。
こういった補完技術がもっと開発されて、日本のアニメーション制作において採用されればコスト削減につながりそうで良いかなと思うのですが。
自由の行使には責任を伴わなければならない