アカウント名:
パスワード:
販売できない理由の一つには、納品時のナンバー登録や車税処理の問題があるからだと思うけどそうなるとAmazonの会計から一旦離れなければならないはず。
じゃあAmazonはどういう風に儲けを出す予定なのか。クリックするとアフィリエイト費みたいなのが出て、成約すると何%かのマージンを貰う事になるのだろうか。そういうのの方が気になる。
#情報は集めれば集めるほど、強くなる。税金が取れないなら早めに通販系の商品制限を厳しくした方がいい気がしてきた。#余りでかく成り過ぎると過去にわざわざ解体した財閥みたいになりそう。
> じゃあAmazonはどういう風に儲けを出す予定なのか。
単純に、北米日産から販売手数料が出るんでしょう。
ディーラーに値引き用のインセンティブを払う代わりに、Amazonに制約1台あたり何百ドルかが支払われるんです。
#自社のフルフィルメント設備を使わず、ネットだけで済むので、そんなに悪くない話だと思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
気になるビジネスモデル (スコア:2)
販売できない理由の一つには、納品時のナンバー登録や車税処理の問題があるからだと思うけど
そうなるとAmazonの会計から一旦離れなければならないはず。
じゃあAmazonはどういう風に儲けを出す予定なのか。
クリックするとアフィリエイト費みたいなのが出て、成約すると何%かのマージンを貰う事になるのだろうか。
そういうのの方が気になる。
#情報は集めれば集めるほど、強くなる。税金が取れないなら早めに通販系の商品制限を厳しくした方がいい気がしてきた。
#余りでかく成り過ぎると過去にわざわざ解体した財閥みたいになりそう。
Re:気になるビジネスモデル (スコア:1)
> じゃあAmazonはどういう風に儲けを出す予定なのか。
単純に、北米日産から販売手数料が出るんでしょう。
ディーラーに値引き用のインセンティブを払う代わりに、Amazonに制約1台あたり何百ドルかが支払われるんです。
#自社のフルフィルメント設備を使わず、ネットだけで済むので、そんなに悪くない話だと思います。